しばらくブログ放置しちゃいました。。。


最近バタバタして、PCに向かう時間が減っています。


*****************************************


さて、先日実家の母から再び素敵なプレゼントが♪


新作手編みウールのセーター!


c0164491_671369.jpg




ちょっと大人っぽい色のセーターが欲しかったのでとっても嬉しい♪



c0164491_6133415.jpg




それぞれのイニシャルが入っているオリジナルセーター。



実はうちは夫婦別姓。でも、イニシャルの苗字のレターはは何故かパパのイニシャル。



パパが超得意げ。とっても嬉しそうでした☆


c0164491_6205650.jpg



c0164491_6245432.jpg



サイズもピッタリの素敵なセーターです♪


フードを被ると。。。



c0164491_6342041.jpg



これって。。。



c0164491_6432266.jpg



パパにはKissesのチョコレートと呼ばれ、私は「竹の子の里」を想像し。。。



c0164491_641828.jpg



どうでもいいから、早くフードをはずせと今日もやる気なしのジャスミンでした。



今回も素敵なセーターをどうもありがとう♪
[PR]