ここ数日バンクーバーはザーザー降りの雨。


みんな揃って退屈な時間です。


c0164491_13293358.jpg



先日パパとデパートに買い物に行った際に、二人のお友達にしたくって購入したテディベアちゃん。


今日は二人のいい遊び相手をしてくれています。



c0164491_13323050.jpg



このクマちゃんの流行のノルディックセーター着てなんともお洒落♪



お店で私たちをジーっと見つめるので、買わずにいられるず。。。ついつい衝動買い。



c0164491_13404654.jpg




確かに、、、スカーレットは昨年のオリンピック応援セーター着てるし。。。



c0164491_1343535.jpg



ママやパパも流行セーターは持ってないし。。。


c0164491_13462292.jpg



だからと言って、クマちゃん可愛そうだからあんまりハードに遊ばないでね。。。


c0164491_13501569.jpg



特にそこの誰かさん、、、セーターを噛んで引っ張りまわしてるなんて、イジメだよ。。。


c0164491_13522127.jpg

[PR]