新年を迎えて。。。


c0164491_1529155.jpg



今日も二人がヒソヒソと話ていました。


c0164491_15362435.jpg



そんなとき、ボールがお水に入っちゃった。。。


二人ともお水は苦手。ちょっとでも足が濡れるならすぐに逃げてきます。


いつも水に入ったボール拾いは私の役目。


c0164491_15415815.jpg



ところが。。。


c0164491_1543527.jpg



あら、とっても珍しい。 


この調子でこれからも脱臆病ジャスミン頑張ってほしいです♪


さて、


c0164491_15493364.jpg



いつもバカにされちゃうジャスミンだけど、今日は強気。。。


c0164491_15494547.jpg



c0164491_15543426.jpg



それはね。。。


c0164491_15592555.jpg



昨年まで着れたジーンズのベルトが全然合わなくなってしまいました。


c0164491_16122233.jpg



いつの間にかとっても立派になったスカーレットのお腹。。。


ピンクでふっくらパンパン。 とっても可愛いけど、洋服がここまで着れないと悩みます。


c0164491_164876.jpg



食が細くって悩んでいたけど、最近は食欲旺盛。


でもガリガリよりもこの方がスカーレットも幸せそう。。。♪


とりあえず、克服しなくても、今をキープですね。


お洋服のほうはちょっぴり補正して。。。


それよりも、ジャスミンの臆病克服の方が大きな課題かな☆


c0164491_16192348.jpg



二人の抱負といいながらも、実は私の二人への課題なんですよね。


今を生きるワンコたち。。。 今が幸せなら抱負なんて不要ですよね☆
[PR]