ちょっと私が風邪をひいてしまい動画お待たせしちゃいました。。。。 スミマセン。



さて、今年のトレーニング、



ジャスミンなりに頑張りました。。。 そんなジャスミンの頑張りをみてあげてください♪





まずは我が家のベテランさんのシューズ履きこなしを拝見♪





毎度余裕たっぷりでビューティフルなモデルウォーク♪



そして、素晴らしいお姉ちゃんの見本には全く興味なし。。。 ツリーの下で寝そべってるそこの誰かさん。。。


c0164491_11382472.jpg





そんな余裕かましてないで、今年第一回目シューズにチャレンジ!







どうしてぇ~!!




何故逆立ち???!!! (でも、逆立ち上手~!!)



気を取り直して、2度目のチャレンジ☆








4足歩行になったものの、これじゃ外出したら笑われちゃう。。。





昨年は雪が少なかったけど、今年は昨年よりも雪が多いから真剣に頑張らないと。。。




c0164491_11505684.jpg





前回の雪ではアンヨが冷たくって、大変な思いしたから、今回はちょっと粘りました。



そして、本日の最終チャレンジ。




c0164491_1222325.jpg





お姉ちゃんと一緒の方が頑張れるよね。。。。









本日最後のウォーク頑張りました♪




ほんのちょっぴり上達しました♪




もうちょっと頑張ったらお外デビュー出来るかも。。。!




c0164491_12242520.jpg




今日は頑張ったので、温かいお部屋の暖炉の前で裸を存分に楽しんでね。
[PR]