お部屋のテーブルをちょっと移動させて。。。


c0164491_154118.jpg



二人の熱い視線を浴びながら。。。



今年もやってきました



c0164491_1564494.jpg



シューズトレーニング。


早くも何かを感じ取ったのか、コーヒーテーブルの下に逃げ込んでる人が一名。。。



c0164491_203863.jpg




でも、あっという間に気合の入ったスポーツウーマンに変身♪



c0164491_2104336.jpg




今日は男の子用のシャツを着て、気分はちょっぴりアスリート♪


ちなみに今回のシューズはメッシュシューズでとっても柔らかい履き心地。


練習には最適だけど、穴がボコボコあるので、深い雪の日は不向きです。




動画のアップロードにやたら時間がかかってるのでジャスミンの挑戦は次回に続きます。。。



乞うご期待!
[PR]