昨日ジャスミンのことを問題児扱いしました。



そうしたらジャスミンがいじけていました。




なので名誉挽回シーンのお披露目♪


**********************************



ふと見ると、大きなお爺さんにお顔スリスリ。



c0164491_7583325.jpg



ほっぺたスリスリしてべたべた甘えてる。。。



おじいさんにスリスリして「人見知り」じゃないよって言いたいの?



c0164491_84362.jpg




どうでもいいから、大切なサンタさん壊さないでね。。。



c0164491_8682.jpg



今日も電池で動くトナカイさんが豪快に歌って踊っていました。


なーんて今日はちょっぴりジャスミンのご機嫌直しのブログでした☆





ちなみに。。。



点灯してない昼間のクリスマスツリー。。。 ちっぴり寂しげです。



c0164491_8203751.jpg




やっぱりツリーは夜が一番素敵ですね。
[PR]