太陽が顔を出してくれた日。


c0164491_1553874.jpg



気温もちょっぴり上がってくれました♪


c0164491_15532785.jpg



とはいえ冬はやっぱり人影の少ない散歩道。


臆病ジャスミンには好都合。


私もリードを放してられるので楽チン。



c0164491_1665440.jpg



最近スカーレットのトレーニングを頑張った甲斐ありました。


リードを放しても、呼べば戻ってきてくれるし、近くにいるとその場でオスワリをしてくれます。


c0164491_16134014.jpg



もちろん、安全な場所でしかリードは手放しませんが。。。


そして、某問題児は論外なので絶対にスカーレットに連結せずにフリーには出来ません。



c0164491_16165959.jpg




と、その時。。。



c0164491_16224745.jpg



お友達発見!


しかもクッキーちゃんが猛ダッシュで会いに来てくれた!



c0164491_162733100.jpg


c0164491_16315448.jpg



今日もまた失恋しちゃったね。。。




クッキーちゃんの行き先は。。。




私でした♪




ちなみに。。。



c0164491_16371561.jpg


c0164491_1646428.jpg




本当に悩ましいジャスミンなのです。



(余談ですがジャスミンは昔パピースクールにも通いましたが落ちこぼれでした。

毎度他のワンコとは別メニューをやらされていた、ちょっと切ない経験があります)




こんなにも優しいクッキーちゃんを困らせないでくれることが私の願いです。


だって、もしも吠えるのが止まったら、、、


もしかしたら。。。


c0164491_16534889.jpg



優しいクッキーちゃんのハートはジャスミンのもの♪


(あっ、クッキーちゃんにも選ぶ権利ありますね。。。 

やっぱりクッキーちゃんは優しくって女の子らしいスカーレットがお似合いかも。。。☆)


c0164491_1741763.jpg



はい、ゴメンナサイ、ジャスミン。


ママと一緒にその「臆病」克服頑張ろうね。。。
[PR]