フフ、散歩に気合が入ってる誰かさん。。。


c0164491_1761612.jpg



鎧を着せられて、状況把握が出来てない誰かさんも。。。



c0164491_178101.jpg



先週のことですが今年2度目の雪が降りました♪


c0164491_179176.jpg



とっても水気が多くってビショビショな雪でしたが。。。


c0164491_17101742.jpg



二人とも滅茶苦茶楽しみました♪


雪だるまに襲い掛かったり。。。


c0164491_17145193.jpg




追いかけっこしたり。。。


c0164491_17161450.jpg



特にブーツのベテランさんは公園を駆け回っていました。



c0164491_171928.jpg



c0164491_1722779.jpg



途中からお友達のクッキーちゃんも登場♪ 楽しさも倍増です♪



c0164491_17243727.jpg




それにしても寒い!



c0164491_17293476.jpg



日本ではユニクロのライトダウンが人気と噂を聞き



先日実家の母に送ってもらい、コートのしたにライトダウンを羽織っていた私。



この防寒性能にかなり救われました♪  



c0164491_17313294.jpg



ピンクのスノージャケット。。。


防水・暴風・防寒対策はよくてもやっぱり動きにくそうですねっ。



ジャケットが走ってるかのようなジャスミン。。。 今後考えないとね。。。




でも、そんなの関係なくはしゃぎまわってる。。。




こんなに寒くっても、ママの心をとっても暖めてくれました。♪



(私の声がうざいので音は無視してくださいっ)




外には人影も少なく、この日はほとんどフリーで歩かせてもOK♪


二人にとってはきっと幸せをもたらした雪だったに違いありません♪


c0164491_1744560.jpg



それにしても、ジャスミンのブーツトレーニング。。。 頑張らないと。。。


c0164491_17525127.jpg



やっぱりレスキューされたジャスミンでした。


早くお姉ちゃんを見習ってもらわないと。。。
[PR]