遅ればせながら。。。



c0164491_15142573.jpg



雪といっても、かなりビショビショ。


なので二人ともブーツは履かずに雪遊び。


c0164491_15192378.jpg



気づいた人もいるかな。。。


ジャスミンが着てるセーター。。。 昨年スカーレットの誕生日に私が編んだものです♪


c0164491_15231321.jpg


ちょっと太ったスカーレットにはもうピチピチ。


でも、ちょっと成長してくれたジャスミンはまだブカブカだけどなんとか着れました。



公園はたくさんのワンコが走り回っていました。


c0164491_1533658.jpg



なんだか雪だるまも新鮮です。

c0164491_15305831.jpg




楽しそうだけど実はとっても寒いんです。。。


c0164491_15362513.jpg



雪が大好きなスカーレットはずっとお尻フリフリしてとっても楽しんでいました。


c0164491_1537401.jpg



スカーレットの大切なお誕生日に雪が降ってくれたことに感謝です♪


c0164491_15413173.jpg



雪に夢中なスカーレットと早く歩きたいジャスミン☆


c0164491_15443415.jpg



c0164491_1549863.jpg




やっぱり犬って雪大好きなんですねっ♪


c0164491_15554455.jpg



c0164491_15561156.jpg




今年はまだまだ雪が降りそうです。。。
[PR]