デコレーションケーキを焼いて。。。


c0164491_1527254.jpg



スカーレットの3歳のお誕生日。


実は何よりも素敵なお誕生日でした。


c0164491_15323658.jpg



だってバンクーバーに初雪が!♪


c0164491_153596.jpg



スカーレットの大好きな雪。


思いがけない空からのプレゼントでした。 フフ、初のホワイト・バースデーです♪


雪のお散歩の様子は後日改めてご報告しますね♪


さて、ケーキでのお祝いとワンコにとっては何よりもお待ちかねなのはご飯の時間ですよね。


c0164491_15442315.jpg



スカーレットはビーフはそんなに好きじゃないので、今回もやっぱり好物チキンディナー。


パパがいつもワンコだけって嫉妬するので、人間にはピーチとレーズンのパイ♪


c0164491_15472593.jpg



そして。。。


今年は食べ物で済ませてしまったバースデーだったけど。。。


思いもよらないプレゼントが!


ブログ友達のMojitoちゃんママから!


c0164491_15521926.jpg



なんと手作りのスリングバッグ!


私の好みを考えて作ってくれたとっても心のこもったプレゼントでした!♪


c0164491_15585164.jpg



スカーレットたちはキャリー、スリング、バギー全部大好き。

なので、競い合って入ろうとしていました。


足元で待ってる誰かさん。。。


c0164491_1641259.jpg




とっても生地がソフトで、使いやすいバッグで重宝しそうです。


それから、これもなんと手作り!!


c0164491_1671191.jpg



ネーム入りのペンダントなんです。


こんなのが作れるって驚きですよね。


ネームプレートって持ってないのでとっても嬉しい♪


c0164491_161310100.jpg



いつも甘い系が多いけど、ちょっとクールな感じでとっても素敵です♪ 革紐のオレンジ色も私好み♪


何よりもこんなにかっこいいスカーレットを見たのは初めてです♪


c0164491_1619561.jpg



スカーレットの隠れた一面を発見した気分。 それにしても超似合っています♪


そして、私には素敵な香りのキャンドル。


早速我が家のディナーテーブルで灯して楽しみました。


c0164491_16254146.jpg



Mojitoママさん、海外までこんなにもたくさんありがとう。


本当に心がこもっていて言葉には表せないくらい嬉しかったです。





実はMojitoママも昔バンクーバーに暮らしていました。


そしてMojitoちゃんもスカーレット同様のレッグペルテスを経験してることでブログで仲良しになりました。

Mojitoちゃんはそれ以外にも心臓病があり辛い経験をしています。


スカーレットのお誕生日に、、、 世の中のワンコ全てが幸せでそして健康に暮らせますように。。。 そう願いいたいです♪
[PR]