朝からとっても嬉しそうな誰かさん。。。


c0164491_1632189.jpg



だって今日はスカーレットの3歳のお祝いでみんなでお出かけ♪ 



本当はお誕生日は土曜日なのですが、最近は天気予報が雨ばかりなので2日前にお出かけを決行。


久々にスカーレットが大好きなドライブを楽しみながら広~いビーチ、Spanish Bank に来ました。


c0164491_16361884.jpg



海の向こうはバンクーバーダウンタウン。その一角は私たちのオウチ。


ちょっと曇り空だけど、雨じゃないだけ感謝♪


c0164491_16402164.jpg



ビーチでフリーにしたら速攻二人でダッシュしまくり。


c0164491_16454645.jpg


c0164491_16472313.jpg



二人でじゃれあったり。。。


c0164491_16513095.jpg



寒さで震えるママの心を暖めてくれる二人です♪


c0164491_1655086.jpg



ふと気づくと、二人の表情がとっても似てきてる。


なーんて思ってたら二人に見とれちゃった。。。


血がつながってない二人だけど、真の姉妹だよね。


c0164491_16593257.jpg



ジャスミンからもお姉ちゃんにこんなメッセージがありました。


c0164491_176982.jpg


c0164491_1762425.jpg


c0164491_1763993.jpg


そんなスカーレットからはジャスミンへこんなお願いが。。。

c0164491_17111169.jpg


c0164491_17131939.jpg


なーんてね。


凍えそうな寒さだけど、二人の笑顔につられてビーチに座りこんで私も楽しみました♪


そして帰り道 Three Dog Bakery に立ち寄ってスカーレットへのプレゼント。


c0164491_1722640.jpg



テーブルで準備してる私を見て見ぬフリしてる。 ちょっとけなげなスカーレット。


c0164491_17321154.jpg



対して「フセ」というと、なんちゃってフセして私を騙そうとする誰かさん。。。


c0164491_1730204.jpg



そんなことはさておき、二人ともガツガツとオヤツを楽しんでくれました。


たくさんあったので残りはまた後日楽しめそうです♪


c0164491_1737917.jpg

(ちょっとズボンが脱げそう。。。)

今年は本当に大きな病気もせず健康に過ごせたことに感謝です。


これからもずっとずっと健康で二人に幸せが注いでくれますように。。。


3年前の今日、スカーレットが生まれてくれたことにありがとう。。。



お誕生日のお祝いと思いがけないプレゼントのお披露目はまた次回のブログに続きます♪
[PR]