最近バタバタと忙しくってコメント欄閉じさせて頂いていました。 

いろいろとご心配頂いた方ごめんなさい。我が家全員変わりなく過ごしています♪




*************** **************** ***************




滅茶苦茶寒いバンクーバー。


今夜から明日にかけて雪予報が出ています。


そんな中、私は早めのクリスマスショッピングへ。。。



c0164491_8213827.jpg



寒いからみんな暖かい格好しないとね。。。


「帽子クィーン」といえばやっぱりこの子。。。♪


c0164491_8224340.jpg


キャッ、カワイイぃ~♪


今日は少し地味目な色でコーディネイト♪


今年は母親がたくさん帽子を編んでくれたので、いろいろな色を楽しめます。


c0164491_8275958.jpg



ねぇ、↑ ではカワイイと思ったけど。。。 ↓ は爬虫類を想像させる気がするのは私だけ?


c0164491_8414847.jpg



なんか違うよね。。。


そうか帽子がずれちゃってる上にママの写真が下手くそなだけね。。。


ところで帽子ときたら、、、ジャスミン、今年もブーツトレーニングしないとね。。。


ジャスミンギャロップが今年も見れるかな。。。。 


乞ご期待!!




 
[PR]