c0164491_552424.jpg


c0164491_5523452.jpg



それはね。。。


ギースさん一行が道路を横断中でした。

c0164491_5562736.jpg


何気にのんびりやさんなギースさん一行。

c0164491_5595190.jpg


ちょっとノロマさんだけど、微笑ましいっ♪

c0164491_632678.jpg


ところが、どうも一羽だけ取り残されちゃったみたい。

c0164491_6726100.jpg


一人で立ちすくんじゃって怖がってるみたい。

c0164491_695149.jpg


道の向こうではみんながガヤガヤして呼んでます☆


ギースさんはとっても仲間思い!!


すると。。。  再び全員で道路を横断して取り残されたギースさんの所へ!


c0164491_6211425.jpg


そして再会。。。


その後は揃って、どこかへ飛んでいっちゃった。。。


うーん、なら最初から飛んでればいいのにね。。。




でも、心温まる場面を見れてなんだか幸せ。。。





その後、ママは娘二人の会話を聞き逃さなかったよ。。。


c0164491_6315467.jpg



フフ、なんだか心温まるなー


c0164491_6335044.jpg



と思いきや。。。


c0164491_6373729.jpg


うーん、さすがジャスミン。


でもスカーレットとジャスミンはどんなことをしても私とパパが守ってあげるからね♪
[PR]