天気予報は見事はずれてくれて。。。


晴天のハロウィーン!


c0164491_1443128.jpg


c0164491_1445728.jpg




小悪魔ジャスミンのお尻にはしっかりと毒針が!


ジャスミンには超お似合い!☆


c0164491_254158.jpg



犬は人間の子供みたいにお菓子をもらえる訳じゃないけど。。。


スカーレットとジャスミンのおかげで、ささやかながら私とパパはこの季節のイベントを楽しめます。


c0164491_214475.jpg



そんなお礼に2人にはちゃんと特別なオヤツを作ったよっ♪


c0164491_2195860.jpg



一目ぼれした大きなパンプキン柄のオーガンジーのリボンをつけて。。。


イタダキマスっ♪


c0164491_225872.jpg



スポンジケーキと低脂肪クリーム。


シンプルだけど、フルーツをあんまり好きじゃない2ワンは絶対に喜ぶはず!


c0164491_22828.jpg


はい、予想通りあっという間に平らげてくれました。

良かったー。

今年のハロウィーンもパパとママを楽しませてくれてありがとう、スカーレット、ジャスミン♪


ねぇ、来年は何に変身したい?♪!!??
[PR]