雨が多いバンクーバーの秋。


ここ数日雨続きでちょっぴり運動不足。


c0164491_7394065.jpg



さすがにエネルギーが有り余っているみたい。


c0164491_740586.jpg



そして、今日は久々に雨が止んでいます。

c0164491_7454860.jpg


c0164491_7463173.jpg


c0164491_74792.jpg



今日は久々にみんなでノンビリとお散歩だね♪


ビーチの「犬禁」サインなんて無視。二人の笑顔を見れるなら罰金を取られるリスクもなんのその!

c0164491_7584528.jpg



あっ、大好きなボールが。。。 波打ち際に行っちゃった。。。


c0164491_843934.jpg



自分では拾えないので私に吠えまくるジャスミンとボールを見つめて考えてるスカーレット。


c0164491_8555446.jpg


c0164491_865776.jpg



えっ、スカーレットさん、こんな浅瀬のボールも自分で拾えないの!?



c0164491_892341.jpg



結局私が拾いました。。。靴が濡れちゃった。。。 いつからこんなに軟弱ワンコになったのでしょう?




さて、ビーチを後に久々に芝生に行ったら、再び大興奮。


c0164491_8133079.jpg


c0164491_8183468.jpg



あまりに楽しそうな二人のためかのように太陽が顔を出してくれました。



そして、私たちの行く手にはとっても綺麗なイングリッシュベイの景色が。。。


c0164491_8251592.jpg



今日は特別綺麗に見えるイングリッシュベイです♪


c0164491_8272789.jpg



先日ケロウナの近くは初雪が降りました。


寒いカナダの冬まであとちょっと。。。 


みなさんも素敵な秋をお過ごしください♪
[PR]