時々、躾も兼ねてスカーレットとジャスミンの散歩を別々に行きます。

交代でお留守番をすることになるので出際は後ろ髪引かれるます。

でもスカーレットもジャスミンも私を独り占めできるせいかちょっぴり嬉しそう。。。

c0164491_10103618.jpg


怖がって震えることが多いジャスミンはいつものコースを歩いてから。。。

c0164491_1012346.jpg


ベテランさんは久々にフェリーに乗って対岸の公園までお散歩♪

c0164491_10161447.jpg


なんだかスカーレットと二人きりって久々。。。

道脇で若い女の子が一人でお花を売っていました。そして尻尾フリフリして近寄るスカーレット。

スカーレットが「お花買っていこうー」と言ってるみたい。。。(買うための口実?!)

c0164491_10262864.jpg


ガーベラって素朴でとっても可愛らしいですよね。

ハイ、ガーベラはお留守番していたジャスミンへのプレゼント♪

c0164491_10342548.jpg


お留守番していたジャスミンはお姉ちゃんが帰宅して滅茶苦茶喜んでいました。

よく考えるとスカーレットとジャスミンはいつも一緒。。。

c0164491_10401849.jpg


でも、これもいいお留守番トレーニングですね。

c0164491_10565173.jpg


可愛いお花があるとお部屋も明るくなる感じ♪

c0164491_1133760.jpg


近く家でパーティーするために買った帽子を取り出してみました。

結構似合うかも。。。

c0164491_1184968.jpg


あっ、写真どころじゃないね。嫌がってる人と固まって動かない子がいました。。。

c0164491_1114226.jpg


ついでに、この後ろ姿 (↓) が何か訴えるように見えました。

c0164491_1118454.jpg


そうだね、今度はみんなで遊びに行こうね。。。
[PR]