ほーら、いつもビクビク、キョロキョロしてるけど。。。

今日はジャスミンがとっても落ち着いた凛々しい横顔を見せてくれました。。。

c0164491_1423334.jpg

(Lyrics: Elvis Costello "She")



そして穏やかで、優しくって最高のお姉さんの横顔も。。。

c0164491_148421.jpg

(Lyrics: Elvis Costello "She")
c0164491_1594973.jpg

(Lyrics: Elvis Costello "She")



素敵な秋の一日を過ごした後は、私に甘えて。。。

それから、深い眠りについた二人。。。

c0164491_9381524.jpg



ワンコの成長って早いですね。 健康で幸せな今がずっと続いてくれればいいのに。。。




大好きなエルビス・コステロの曲"She"がなんだか二人に合っていたので、今日の写真に引用してみました♪

ご興味のある方は是非↓ ご鑑賞ください。

(なぜか画像は「風とともに去りぬ」が使われています)



[PR]