ちょっと前に購入した赤い模様のベッド。

やはり赤の模様がお部屋に合わないので、上に水色の布団を4つ折にして敷いて隠しています。

でも、最近布団が常にグシャグシャ。

ジャスミンの仕業かななんて疑惑を抱いていたら。。。

c0164491_15305921.jpg


私は全く触ってないんですよ~ 

布団をかけてもないし、手も触れてない。。。

なのにどうしてこんなに綺麗に布団の中に入れるんだろう?しかも頭だけ出して、、、

c0164491_15342644.jpg


とはいえ、ジャスミンの疑惑は晴れて真犯人が判明。

やっぱり冬はヌクヌクのお布団の中がいいんですね。。。

それにしても、綺麗好きで割りと几帳面なスカーレットらしい寝相かもしれない。。。 
[PR]