朝8時の気温は8度。とっても寒いです。

でも、今日は最高の秋晴れ♪

c0164491_4491040.jpg


家の前のヨットハーバーの水面ががまるでガラスみたい。。。

c0164491_4502972.jpg


水に反射した光が眩しい朝のお散歩。

c0164491_4542938.jpg


スカーレットに引っ張られて普段と違うお散歩コースを歩いてると。。。

フフ、大好きなクッキーちゃんに遭遇!(スカーレットはクッキーちゃんの気配を感じていたのかな?)

c0164491_502836.jpg


今日も3ワン、犬禁公園にてブチダッシュを楽しみました♪

朝露でみんなあんよがビショビショ☆

c0164491_533720.jpg


ふと気づけば、クッキーちゃんは一人でフェリー乗り場へ。

c0164491_552545.jpg


あらら。。。 どこ行くの?

c0164491_575279.jpg


それから、近所のジャック君にも遭遇。

c0164491_594252.jpg


今日の秋晴れ。。。 最高のワンコ散歩日和です♪

そして久々の集合写真も忘れずに。。。

c0164491_515304.jpg


平凡な一日の風景です♪



おまけ。。。


芝生の上で大全開

ジャスミンがクンクンしてもそのまんま。とっても無防備な姿が超可愛い♪

c0164491_5264811.jpg

[PR]