今年もやってきました。。。

c0164491_15424354.jpg


一足早く、暖炉ONです♪

ちょっと早いけど、朝はとっても寒いんです。

そんなとき暖炉ってとっても早く温まります♪

c0164491_15463050.jpg


でも人間よりも暖炉が大好きなのがスカーレットとジャスミン。

火がついた途端に、暖炉前でゴロゴロはじめちゃいます。

c0164491_15523177.jpg


パパがちゃんとベッドを敷いてくれるとあとは心地いい眠りにつくだけ。。。

カメラを向けても目を開いてられない状態です。。。

c0164491_15562862.jpg


無理にオヤツで気をひいたら。。。

c0164491_15585227.jpg


もうろうしてとオスワリをしてるし。。

↓ こちらのお嬢さんはほとんど寝ながらマテしてるし。。。

c0164491_161362.jpg


でも、そんな二人の寝ぼけて純粋な表情が大好きなのでチョッカイださずにはいられないんです。。。

c0164491_1681632.jpg


c0164491_1610720.jpg


早くも(勝手に)冬を感じているスカーレット・ジャスミン一家でした(まだ秋真っ最中なんだけど。。。)♪

季節の変わり目、みなさんも体調崩さないようにお気をつけください☆
[PR]