あれっ、今日はちょっと違う雰囲気!?

c0164491_7382464.jpg


ダイニング用の新しいカーペットが届きました♪

とっても気持ちいいみたいです。

c0164491_7404598.jpg


興奮して嬉しそうな二人♪

c0164491_7444650.jpg


実は今まではダイニングテーブルを部屋に置くと狭くなるので、カウンターキッチンを利用していました。

3人座れるカウンターなので、夫婦二人なら十分だったのですが、お友達が遊びに来た際にとっても不便だったのでとうとうダイニングを設置しました♪

c0164491_7513860.jpg


テーブルトップは黒いガラス。ちょっと汚れが目立ちます~!☆

パパは体が大きいので、パティオセットに続いて、ダイニングセットもハイテーブル・ハイチェアなので私にはかなり高く感じます。

c0164491_802959.jpg


2ワンが椅子に上れないと思っていましたがやはり甘かったですね。

ジャンプ力のないスカーレットは無理ですが。。。ジャスミンは軽く上っていました。

c0164491_88438.jpg


今日からしばらくは食事が楽しめそうです♪

っていうか、、、このテーブルでの初夕飯何作ろうかなぁー?
[PR]