そろそろ衣替えの季節ですね。

といってもスカーレットとジャスミンは夏は裸なので、「衣出し」と言った方が正確かな。。。

c0164491_7485596.jpg


犬服って、小さいのでたたんでもクシャクシャしちゃって、、、出してみるとシワシワだったり。。。 

いつか広いおうちに住んだらワンコ用クローゼットが欲しいなぁ。。。 

c0164491_7544764.jpg


気づくとジャスミンが結構大きくなっていました。

ちょっとピチピチで着れないのもありました。

人間の洋服なら寄付するけど、、、犬服って寄付できるのかな。。。 ?? 

c0164491_7582296.jpg


ついでに、このベビーピンクのベッドはオニュー♪

今までのが大分汚れちゃったし、ジャスミンのパピー粗相もあったので買い替えました。

でも、古いのはパピーの時の思い出のベッド。

オシッコの臭いだって、破壊したあとだって、、、全てが大切な思い出。。。

捨てられないので寝室の片隅でひっそり使うことにします。

c0164491_881517.jpg


ところで、、、 どう見ても、フードをかぶると「ねずみ女」に見えてしまうのは私だけでしょうか?

c0164491_815588.jpg

[PR]