秋色が目立ってきました。。。

秋の散歩_c0164491_15133878.jpg


雨が降ったり止んだり。。。 バンクーバーの秋到来☆

秋の散歩_c0164491_15225121.jpg


朝露なのか、雨なのか最近は散歩するたびに足がビショビショになります。

二人の大好きなお友達のジョイちゃんとジプシーちゃんも公園で遊んでいました。

秋の散歩_c0164491_152671.jpg


ついでにこの2ワンの飼い主のお爺さんもとってもいい人なんです♪


さて、少し歩くと、、、 あれー!

秋の散歩_c0164491_15355948.jpg


とりあえず犬同士挨拶。 いつも通りルンルンで登場したクッキーちゃん。

秋の散歩_c0164491_15364381.jpg


そして、今日も「犬禁」公園ダッシュ♪

秋の散歩_c0164491_15392424.jpg


ジャスミンが吠えるのでちょっとクッキーちゃん怖がらせちゃったみたいです。

ごめんなさい。。。

秋の散歩_c0164491_15411946.jpg


せっかくなのに、今日は写真がほとんどブレちゃった。。。

久々に猛ダッシュが出来てワンコも飼い主も幸せ~

犬が楽しそうに走ってる姿っていつ見てもいいですよね~

秋の散歩_c0164491_154648100.jpg


また遊べますように。。。