姪っ子が新生ベビーを連れて遊びにきました。

c0164491_1632913.jpg


赤ちゃんを可愛いと思いつつも正直赤ちゃんに不慣れな私。

抱っこも出来ず、ちょっと消極的。。。

そんなときとっても心強い私の味方。。。

c0164491_1685428.jpg


フフ、やっぱりスカーレットの子供好きは変らず♪

c0164491_1693114.jpg


赤ちゃんも怖がる様子もなく。。。

c0164491_1615492.jpg


猛烈なキス攻撃。

でも、赤ちゃんの顔が。。。ちょっぴり複雑な表情。。。

c0164491_16164441.jpg


やめさせようと思ったけど、、、細かいことを気にしない姪っ子は「自由にさせておいていいよー」とのこと。

というわけでスカーレットのやりたい放題。

c0164491_16204336.jpg


その後も赤ちゃんを追ってスカーレットは夢中になっていました♪

うーん、スカーレットのこんな姿を見れるとは、、、なんだか心温まる時間でした。

一方で。。。 子供大嫌いなジャスミン。。。

c0164491_1624574.jpg


別室のデスクの下に隠れてる。。。

しかも、この隠れ場所を発見されたのが嫌だったのか、、、その後、真っ暗なストレージルームにひっそりと隠れていました。

c0164491_16271877.jpg


収納部屋のバギーの上でブルブルしているジャスミン。。。 

なんとも悩ましい姿です。。。
[PR]