今日のお散歩友達。。。

c0164491_16531978.jpg


ご近所のカクニちゃんとお約束していた念願のお散歩♪

朝は曇っていたけど、すぐに太陽がギラギラと顔を出してくれました♪

c0164491_16581827.jpg


今回はスカーレットがちょっと大人しくて、あんまり走りまわる姿は見られませんでしたがみんなでボールを追いかけて楽しんでいた感じです。

ちなみにカクニちゃんはボールを追いかけるのが早い~!ジャスミンさえも勝てませんでした☆

c0164491_1784939.jpg


そして、驚いたカクちゃんのジャンプ!

c0164491_1717868.jpg


なんだか横で見てるスカーレットがボールに嫉妬してるように見えました。

フフ、それにしてもカクちゃん本当にボールを愛していました♪

カクニママとはこの後お茶をしてから解散。 やっぱりお散歩は大勢の方が楽しいですね♪

スカーレットとジャスミンも今日も満足いっぱい。帰宅後はもちろん熟睡でした♪

c0164491_17283794.jpg


また近く一緒にお散歩が出来ますように。。。
[PR]