最近雨が多くなってきました。バンクーバーの秋の到来って感じです。

なので、お日様の都合で私たちの日課も決まってきます。。。

雨が多いね。。。_c0164491_015295.jpg


寒がりのジャスミンにはそろそろお洋服の着用季節。

雨が多いね。。。_c0164491_05954.jpg


道行く人も減って、怖がりジャスミンは今までよりもお散歩が嬉しそうです。

寒いせいか、お水も透き通ってるし空気もピシってしています。

(ちなみに朝の気温は14度でした)

雨が多いね。。。_c0164491_012413.jpg


日陰に入ると本当に肌さむ~い!

雨が多いね。。。_c0164491_015375.jpg


でもやはり寒いくらいの方が遊びにも拍車がかかるみたい。

雨が多いね。。。_c0164491_0204252.jpg


芝生だって、まだまだ青々してるし、

雨が多いね。。。_c0164491_0224023.jpg


今がきっと一番過ごしやすいかもね。。。

雨が多いね。。。_c0164491_0243987.jpg


ふと考えると、あと約4ヶ月で2010年も終わってしまうんですよね。 11月にはスカーレットも3歳。

時間だけがあっという間に過ぎていきます。。。

ワンコとの時間、益々大切にしないと。。。


**********  今日のおまけ  *************

最近ストーカー行為に拍車がかかっているスカーレット。

そして、スカーレットの真似ばかりしてるジャスミン。

私がキッチンにいる最中の二人の見張り位置。

雨が多いね。。。_c0164491_032165.jpg


見られてるだけでプレッシャーを感じまくり~