毎朝の日課。

パパが会社に出かける際、家族でパパを見送ります。

マンションの廊下にでると二人ともはじけます。

興奮しすぎて吠えるとご近所さんに迷惑なので私はピリピリ。

でもそんなことお構いなしの誰かさんたち。。。 はしゃぎ回りです。



そんなある日の朝の出来事。。。

↓ 随分前に撮影してブログに掲載し忘れていたので遅ればせながらお披露目します。


動画最後の方のスカーレットのジャンプに注目!




いやー、やはりジャスミンの運動能力にはかないませんね。

ちと痛い思いをしてしまったスカーレット。

ソファーが柔らかいクッションで良かった~!

もちろんこの後は、今回のようにソファーからジャンプが出来ないように、2つのソファーを離しました。

それにしても、、、スカーレット。。。笑える~ なーんて笑ってる場合じゃないよね。これからは気をつけないとね~!
[PR]