ちょっと前のこと。。。

夕食を終えて9時ごろパパと一緒に夜のピクニックに行ってきました。

c0164491_1543021.jpg


夜だけどとっても強い日差し。

そして、改めて見るとやはりカナダから見える太陽は絶対に大きい!

c0164491_156057.jpg


実はこの後のサンセット。。。真っ赤な太陽が本当に大きくって、うっとり!

写真を撮りたかったのですが運悪く、充電切れ! 超残念!


*********************

話は変って、先週バンクーバーに住む日本人によって、日本のお祭りが行われました。

c0164491_15135435.jpg


日本好き(?)の外人さんたちが浴衣を羽織って楽しんでたり。。。

外国で日本の文化を受け入れてくれてるようでなんだかほっとする光景でした♪


*********************

それから。。。


今日のお散歩で。。。


c0164491_15205659.jpg


落ち葉がいっぱい。


c0164491_15211885.jpg


最近まで青々としていた木も気づけばあっという間に秋らしくなっていました。

c0164491_15253826.jpg


久々に二人ともシャカシャカと音を立てて歩きました。

足にいっぱいの枯葉がつく季節もあと少しで到来かな。。。

と言っても、紫陽花もいまだに綺麗な季節です♪

c0164491_1534817.jpg


今日はほんの小さな秋を感じる日になりました♪

*********************

再び話変って。。。


今日は久々にお友達MさんとMさんの犬のジャックに会いました。

c0164491_15475584.jpg


ジャスミン、2足立ちでソワソワして待っています。

久々なので、なんだか感動の再会が行われるのかなーなんて予想していたら。。。

c0164491_1611226.jpg


全然違う方向に走っていってしまったジャック。。。

どうもジャスミンはフェロモン不足だったよです。

いつかきっとジャックのハートを射止められるよう頑張ろうね~!

とはいえ、Mさんと会えてスカーレットもジャスミンもとっても喜んでいました♪
[PR]