昨日よりこちらは久々の雨。

なんと1ヶ月以上雨が降らずカラカラ。山火事も続出。 なので、この雨は真の「恵みの雨」なんです。


昨日の気温は15度。 久々に寒かった~!!


そんな雨に見舞われる前に私たちも楽しいお散歩を楽しんできました♪

c0164491_239292.jpg


ケロウナの夏とは比較にならないほど穏やかな夏です。

c0164491_2441381.jpg


お目当ては、先日まで整備のため長期間フェンスで囲ってあった芝生が開放されたので、まだ新しい芝生を楽しむことなんです♪

c0164491_2502568.jpg


毎日スプリンクラーで芝生を整備していて、ようやく青々とした芝生になりました。

いつ開放されるかずっと狙っていたので、解放後すぐにかけつけちゃった。

c0164491_2524155.jpg


ギースさんたちも芝生を楽しんでます。

スカーレットとジャスミンもフワフワの芝生が嬉しいみたいでかなり走り回りました♪

c0164491_311237.jpg

c0164491_353854.jpg

c0164491_3124436.jpg


潮風も気持ちいい~!


c0164491_3263750.jpg


この日の最高気温は23度。

私の知ってる夏からは程遠くてちょっと物足りないけど。。。 ワンコ陽気にはいいみたいです♪

c0164491_3342221.jpg


今年も聞こえぬセミの声。。。

日本にいたときはうっとうしく感じたけど、聞こえないのもちょっと物足りなく感じるこの頃です。
[PR]