ちょっぴりつまらなそうな二人。

昨晩より誰かの帰りをずっと待っているんだよね。。。

c0164491_1524676.jpg


夕方になると玄関の音に超敏感。

昨晩仕事から戻らないパパの帰りを待ちわびてるんです。。。

c0164491_1542247.jpg


そして夜9時頃ようやく帰宅したパパ。

しかも、出張先で買ったと思われるクーラーバッグにたくさんのお土産を抱えて。。。

c0164491_205115.jpg


実は出張先は私たちが昔暮らしていたケロウナ。

よくスカーレットたちの好物のボーンを買っていたお肉屋さんに行って大量のボーンを持ち帰ってくれました♪

c0164491_235811.jpg


待ちきれず、パパの足元でオスワリをして主張するスカーレットと。。。

c0164491_27383.jpg


こういうときは何故かとってもお利口にいつもオヤツをもらえる場所でオスワリして待ってるジャスミン。

c0164491_2142398.jpg


パパの帰宅の喜びに加えて、久々のなつかしの味。 幸せいっぱいの夜になりました♪

それにしてもここのボーン。。。本当に美味しいようです。 ものすごい食いつきでした☆

c0164491_2164531.jpg

[PR]