あれ、二人とも今日はべったり。

c0164491_23532369.jpg


広いソファーでこんなに窮屈そうに寝ないでもいいのにね。。。

c0164491_002113.jpg


我が家は4時ごろから強烈な西日が差し込みます。

おまけに開閉しないガラスが多いので、ガラスを通してものすごい室内温度が上がります。

外の気温が23度でも、室内29度まで上昇。

でもそんな日差しを楽しんでいるかのように、夕方は2ワンにとっては絶好のお昼ね時間。

スカーレット、うっすら笑みを浮かべてねてるみたい。。。

c0164491_085229.jpg


喧嘩もするけど、やっぱり二人は安心しあえる姉妹なんですよね。。。

ちなみに、、、現在我が家の冷房故障中。。。 修理が終わるまで、カナダの夏は終わりそうです。。。
[PR]