なんだかあっという間に8月ですねー。

このまま秋にまっしぐら、そしてクリスマスでも来ちゃいそうでこわぁ~い!

☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆

さて今日はとってもいい天気。なので家族で。。。

c0164491_248247.jpg


車で穴場の公園へ。。。

c0164491_2482088.jpg


バスケが好きなパパは久々のバスケを楽しんで。。。

私たちは。。。

c0164491_2555364.jpg


そろってパパの邪魔。

かなり真剣にボールを追いかけてる2人。。。

この公園、初めて行きましたが広くて素敵~ しかもほとんど誰もいません!

c0164491_331828.jpg


日差しは強いけど、日陰にはいるとひんやり。 

普通にしてれば汗は出ません。(でも日焼けはすごいです!)

c0164491_391586.jpg


いっぱい走って楽しみました♪

c0164491_3114130.jpg


ジャスミンはボール遊びに没頭。走って、跳んで、走って、転がって。。。 すごい運動!

c0164491_3182897.jpg


いっぱい運動した後のランチ♪

近所の日本食材店で買ってきたお寿司☆

海辺の公園 ~Harbour Green Park~ に移動して頂きました。

c0164491_342537.jpg


芝生の緑が太陽の反射で輝くように青々して、うっとりしました。♪

c0164491_3451055.jpg


ピクニック気分で本当に平和な時間です。 空気も、景色も最高♪

c0164491_350123.jpg

c0164491_6103586.jpg


ささやかな週末だけど、幸せを感じた週末でした♪

c0164491_11435716.jpg

[PR]