久々、カナダでのお出かけ。

バンクーバーから東へ約2時間、湖が綺麗なHarrison Hot Springsという温泉リゾートに行きました。


c0164491_0323424.jpg


温泉と言っても、ホテルに行かないと温泉はないのであくまでもリゾート内のお散歩が目的。

綺麗なビーチと、湖。その背景にはロッキー。なんとも素敵な街です♪

c0164491_040649.jpg


バンクーバーよりも内陸なのでドライな気候で日差しも突き刺さるようです。

それでも、汗が出ないので気持ちいい~。


たまたまビーチ沿いでやっていたアートフェアは見てるだけで楽しめます。

c0164491_0474598.jpg


歩いていたらパパが買ってきたアイスクリーム。

何故か、コーンアイス2つに、カップ1つ。。。 (一つ多いぞっ!)

そう、スカーレットとジャスミンにもアイス1カップだって! 呆れます。。。

もちろん私の大反対により全部はあげませんでしたが。 

c0164491_0543214.jpg


これじゃあ、二人ともパパになつくはず。。。!

さて、今日は犬禁地帯が多くって写真チャンスに恵まれずでしたぁ~
[PR]