楽しい時間はあっという間でした。

c0164491_1045056.jpg


大量に買い込んだ荷物をまとめて、カナダへ発つ日。

c0164491_1010730.jpg


何か普段とは違うことにすっかり気づいてるようでした。

c0164491_10135055.jpg


出発3時間前に検疫所にて簡単な検査をして、私は書類の確認とカナダ政府に渡す書類を受け取ります。

c0164491_10231945.jpg


二人のケージはかなり大型で、普段家でも使用していたハウスなので、二人とも広々したハウスは結構安心できるみたいです。

今回、スカーレットとジャスミンの検疫書類。。。何ヶ月も前から、何度も何度も検疫所の人にメイルで確認をしていたので、とってもスムーズに出来ました。

検疫所の人も私のことを覚えてるようでした。。。きっとうざい女と思われていたに違いありません。

でも、大切なスカーレットとジャスミンのことなので、間違えは許されませんもんね。。。 


c0164491_12355098.jpg


さて、飛行機は8時間、太平洋を横断してカナダに到着しました。

みんな無事、元気にカナダの自宅に戻りました。

今回、長期の日本滞在でしたが、改めて日本の良さを実感し、家族や友達に囲まれて暮らせる有難さを強く感じました。

またお素敵な時間を一緒に過ごさせて下さったブログ友達のララママx3ワンちゃんにも深く感謝です。

また近くお会いできる日を夢見て。。。


おまけ。。。 

日本を発つ前にやっぱり欠かせない場所。。。やっぱりドッグラン! 最後のRUNは従兄弟ワンも全員集合!

c0164491_1362053.jpg


次会うときまで、みんなが揃って健康で元気でありますように。

それだけが一番の願いです。

そして、みんなでいつかまた今回のように再会して、いっぱい楽しい時間を過ごせますように。。。
[PR]