妹情報で知った、港北ニュータウンにあるノーティドッグクラブに行ってきました!

c0164491_13413659.jpg


今日のメンバーはプードルとウェスティーの「茶犬チーム」と「白犬チーム」です♪

近場で、こんなにも手入れされて綺麗な芝生で遊べるとは嬉しい限り!

c0164491_13424515.jpg


フワンフワンの芝生でみんな暑いながらも楽しそう~!

c0164491_13545094.jpg


↑ 白犬が揃うとなんだか優雅ですねぇ~!!

でもちょっと中盤から暑さでダウン。。。

みんなベンチ付近で涼み始めちゃった。

c0164491_14101254.jpg


ということで、ランを後にしてカフェーでランチ♪

c0164491_17122241.jpg


初めて体験したドッグシート。。。日本って本当にすご~い! 犬天国ですねっ♪

c0164491_14373669.jpg


フフ、スカーレットとジャスミン初のワンコメニューもトライ!

4ワンで2皿をシェア。あっという間の完食♪

c0164491_14481686.jpg


最近大勢のワンコと一緒に暮らしてるスカーレットとジャスミン、いっぱい犬社会を学んでるようです。そして、私はたくさんのワンコスマイル見れて毎日本当に癒されます♪

本当にワンコパワーってすごいですね!

c0164491_1582577.jpg

[PR]