先日はご心配をおかけしました。

ジャスミンのウ〇〇検査など行うなど、獣医さんに二人を診断してもらってきました。

二人とも特に何も問題はなさそうとのこと。

きっと体調とかもあるので、状況が継続しないで、元気ならばそれほど心配はいらないだろうとのことでした。

スカーレットの泡に関してもいまいち原因不明。もしかしたら変なものを拾い食いしたかもって。。。

とにかく数日間は様子見ることになりました。。。

c0164491_104414100.jpg


こういう時って飼い主の方が考えすぎちゃいますね。。。

↓  関係ないけど、ちょっと前のお散歩のときの元気いっぱいの写真♪

c0164491_10541016.jpg


やっぱり健康は何よりも宝物。。。実感しますね♪

c0164491_1151934.jpg


ご心配頂いた方々、どうもありがとうございました。
[PR]