最近更新に遅れをとりまくりです。


さて、先日クッキーママに近所のビーチに連れて行ってもらいました。

今回は写真がたくさんなので、さらりと流しちゃってください♪


Jericho Beach_c0164491_135924.jpg


ビーチの裏手にはディズニーにでも登場しそうな素晴らしい芝生と、林のような場所が♪

Jericho Beach_c0164491_149749.jpg


こんな素敵な場所なのに、ほとんど私たち独占状態。とっても幸せ~!

3ワンで激走追いかけっこ♪

Jericho Beach_c0164491_14241458.jpg

Jericho Beach_c0164491_143779.jpg


頑張って集合写真も。。。

Jericho Beach_c0164491_14432995.jpg


おーっと珍しく集合写真が成功しそう!

なーんて喜んたのもつかの間。。。

Jericho Beach_c0164491_14442745.jpg


結局ジャスミンが主役の集合写真に。。。  

Jericho Beach_c0164491_14483959.jpg


クッキーちゃんはとってもお利口に動かないのに、、、

(クッキーママさん、うちのマヌケチャンのせいで失礼しました。。。!)

さて、走りまわった後は更に奥の方へ。。。

Jericho Beach_c0164491_1455489.jpg


木のトンネルを抜けると。。。

Jericho Beach_c0164491_1564742.jpg


この後、しばらく抱っこでスカーレットをレスキューしました。

でも、ちょっと休んだら、また綺麗な芝生。やっぱりまた走りたくなってしまったようです。。。

Jericho Beach_c0164491_15171889.jpg


こんな素敵な場所で遊んでくれたクッキーちゃんにはとっても感謝です♪

Jericho Beach_c0164491_15191484.jpg


おまけ。。。

Jericho Beach_c0164491_15254532.jpg


なんだかお似合いの二人!??