今日は何しようか。。。

何気なくお散歩_c0164491_11564822.jpg


目的なしに歩いてみようっと。。。

普段は何気なく通りすぎてる景色もゆっくり歩くと別の景色に見えます♪

何気なくお散歩_c0164491_11591794.jpg


途中にあるパブだって、なんだかリゾートにいる気分にさせてくれます。

何気なくお散歩_c0164491_120323.jpg


今日はビーチで飽きるまで遊んで。。。

何気なくお散歩_c0164491_1212043.jpg


最近は定期的に芝刈りも行われて、朝は芝生の香りと、海からの潮の臭いで心が和まされます。

何気なくお散歩_c0164491_12234723.jpg


誰かさんは背伸びして頑張ってるし♪

何気なくお散歩_c0164491_12293229.jpg


芝生でずっとお互いを追いかけっこして楽しみました♪

何気なくお散歩_c0164491_12353279.jpg


何気なくお散歩_c0164491_12452574.jpg


今日は本当によく走ったねっ!

何気なくお散歩_c0164491_130111.jpg


最高に幸せそうな二人でした♪

でもスカーレットとジャスミンの笑顔を見れた私がきっと一番幸せだったに違いありません。。。