ちょっとバタバタとしていました。気づけば早4月。久々にブログ復帰です♪

またみなさんのワンちゃん達の様子を見にブログ訪問させて頂きますね。イヤーしばらく見てないとやっぱり気にりますねっ。。。

c0164491_936582.jpg


バンクーバーも大分春景色になってきました。

でも、まだまだ寒いし最近は雨ばかりで雨間を狙ってのお散歩に気合が入ります。

c0164491_9582747.jpg


ジャスミンのこの姿はまるで立ちすくむ「トカゲ」!結構道行く人に笑われちゃいます。。。


ちなみに昨日はこちらは雨と強風。強風による被害が多々ニュースで報道されていました。

かなりたくさんの木が風で倒れたそうです。

c0164491_107521.jpg


私たちの散歩道もこの通り!

昨日はあまりの強風でお散歩はしませんでしたが、もしもここにいたら。。。。!

考えるとぞーっとしますね。強風の際のお散歩は今後考えないといけませんね。

c0164491_10122248.jpg

[PR]