最近オリンピックでTVに釘付けの毎日。

更に今日はチリの大地震!津波警報など、再びTVの中継に釘付けでした。

みなさんのサイトも読み逃げしちゃってスミマセンでした~!




ちなみに、、、先日はフィギュアースケートの判定、、、真央ちゃんの判定にちょっと納得がいかなかった私。みなさんはどうでしたか?


といっても、真央ちゃん本当に頑張りましたよねー。感動しちゃいました。本当に良く頑張った!もちろん他の日本人もみんなすごい演技でしたね♪


ところで、先日オーダーしていたカラーが到着!

c0164491_18181170.jpg


カナダのお店、(Hartman & Rose)で、オーダーしてみました。

ちょっと高いけど、とってもソフトなイタリアンレザーなどかなり質にこだわっている品です。
長い間ずっとお世話になる気持ちで購入しちゃいました。

ちなみに無期限保障つきなので、何かの際は修理も可能。

c0164491_1831661.jpg


スカーレットも今までよりのと比べるとずっとつけ心地が良さそう!

早速散歩の準備。

するとなぜか唸ってる子がそこに一人。。。

c0164491_18415163.jpg


常に人間が見えるこの窓辺。。。

もちろん常に唸っています。

とにかく困った~!
[PR]