ここ数日思いもよらない素晴らしい晴天が続いています!

c0164491_15243482.jpg


冬季オリンピックの真っ最中にも関わらず、たくさんの花々も咲き始め、雲ひとつない青空。

c0164491_15265917.jpg


コートを着て歩いてるとちょっと暑くなります。

c0164491_1531249.jpg


こんな日が連日続くのでちょっと驚き。。。

数日前のお友達とのお散歩でも。。。

c0164491_1547137.jpg


お天気がいいせいか、みんな普段よりも楽しそう♪

いつもの公園も春の訪れを感じさせるようでした。

c0164491_15494913.jpg


今は日本よりもきっとこちらの方が暖かいみたいですね。。。

太陽って本当に元気をくれます♪



ところで、、、

ジャジャ丸君ママより↓こんな素敵なものを頂きました。

c0164491_15533065.jpg


前にジャジャ丸ママが使用していたのを見て、散歩用にすっごい使いやすそうで私も是非欲しいーって言っていたんです。なんと、その手袋をプレゼントしてくださったんです。

本当にやわらかくって、暖かくって、使い勝手も良くってとってもお気に入り♪

本当に感謝です♪寒い朝のお散歩もヌクヌクです♪
[PR]