先日お友達のジャジャ丸君お姉さんから写真を頂きました。

ジャスミンがチョロチョロしてしまうので写真は5匹の集合写真はとっても難しいにも関わらずとっても可愛く撮影してくれました♪

c0164491_11252960.jpg



ジャジャ丸一家がみんなオスワリをしてるのに我が家の娘たちはちと悪戦苦闘したようです(冷汗)!!

ちなみに、体も一番大きめのスカーレットですが、顔も人一倍大きいですね。。。我ながら驚きました!


☆♪☆♪~♪☆☆♪☆♪~♪☆☆♪☆♪~♪☆☆♪☆♪~♪☆☆♪☆♪~♪☆☆♪☆♪~♪☆☆♪☆♪~♪☆

さて、オリンピックを目前にして今週末はバンクーバーもかなり活気付いてきました。

とはいえ、暖冬のため雪も少ないようで大変そうです。スキー場は大変そう。。。

c0164491_11355724.jpg


ふと見れば、春を思わせる光景。個人的にはとっても嬉しいっ♪

ちなみに、オリンピックで私たちのお散歩もかなり影響が。。。

c0164491_12352624.jpg


週末は観光客などでものすごい人だかり!

臆病ジャスミンは震えまくりで大変。ほとんど抱っこしてのお散歩に。。。

c0164491_12523612.jpg


今日はたくさんの観光客に写真を撮られていたスカーレットとジャスミン。

でもジャスミンは本当に不安だったようで、さっさと家に戻りたかったようです。

c0164491_13652.jpg


結局3時間くらいのお散歩を終えたらみんなクタクタ。

なので、帰宅後二人をお留守番させて私とパパはダウンタウンの様子を見に行ってきました(←野次馬)

c0164491_13132942.jpg


やっぱりすごかった!すごい観光客の数。

道路の閉鎖、街角のイベント会場など等。。。

夜の部も負けずにすごかった。。。どこもすごいライトアップ!音楽も賑やかで町中パーティー気分♪



オリンピック開催中この町はどうなるんだろう。。。ちょっぴり不安。。。

私はTVで日本を静かに応援しています。。。
[PR]