ようやく出来上がりました。

ジャスミン用新作ニット。今回はゴワゴワにならないように細い毛糸で編んでみました♪

クリーム色と薄いレモン色を混ぜた感じの色です。

今日のお散歩_c0164491_12105916.jpg


糸が細くって編んでも編んでも前進しないので挫折しそうでしたが、なんとか完了。
(二度とこんな細い糸では編まないぞ~!!)

さて、そんな中今日は久々の素晴らしいお天気♪

今日のお散歩_c0164491_12153084.jpg


新作ニットを着用して朝からルンルンお散歩♪

今日のお散歩_c0164491_12255874.jpg


みんなでイングリッシュベイまでお散歩♪

今日のお散歩_c0164491_12495997.jpg

今日のお散歩_c0164491_14293963.jpg


スカーレットの足のお医者様からは他のワンコと遊ぶことが一番のリハビリって言われていましたが、本当にその通りですね♪

そして ↓ 本日のアクション。。。

今日のお散歩_c0164491_1474923.jpg


クッキーちゃんは本当にいつも天真爛漫な笑顔が絶えず、とってもフレンドリー♪

そして普段のんびりのスカーレットもこんなにも走り回れるお友達が出来て幸せ。

臆病なジャスミンだって嬉しそうに走り回っていて安心させられます♪

今日のお散歩_c0164491_1423559.jpg


これから少しするとこの辺もオリンピックの観光客で賑わうことが予想されます。

今のうちに思い切り遊ばないと!!

またみんなで遊ぼうねー。