これまで部屋のカーペットの上ではしゃぐことが多かったのですが、最近は二人の遊びもエスカレート。

かなりハードに部屋中を駆け回ります。散歩直後、朝、夕、寝際くらいの頻度で。。。





遊びとはいえスカーレットのうなり声がちょっと怖い上、ジャスミンもちょいと可愛げなく歯がムキムキ!

あんまりに激しいので現在フロアマットを探してる最中なんです。じゃないと二人ともあんよが滑りまくり。。。
(今は急遽ブランケットで辛抱中)



ついでに ↓ は寝ていたスカーレットをジャスミンから挑発して始まったじゃれあい。






スカーレットは比較的手加減をしてるので体重をかけることはないしお互い本気では怒ることないのですが、たまに本気で嫌がってるのか私も疑問に思ってしまいます。

他のワンちゃんたちはオウチでどういう風に遊んでるのかしら?

うちのはちょっと凶暴に見えるので他の子たちが気になっちゃうー☆
[PR]