今朝、突然の計画でお友達のクッキーちゃんと一緒にビーチまでお散歩に行くことになりました♪

c0164491_10461444.jpg


準備して家を出るまで、二人ともソワソワ興奮気味♪ お友達とのお出かけを感づいてるのかな!?



今回は私も初めてのJericho Beachに♪

c0164491_10563986.jpg


とっても景色が綺麗で対岸に見えるのがバンクーバーのダウンタウン。

ビーチに来るなりみんなで猛ダッシュ。

こんなに嬉しそうなスカーレットとジャスミンの走ってる姿を見るのはなんだか久しぶり。幸せを感じます♪

c0164491_11271923.jpg


あまりに嬉しそうな3ワンなので、いっぱい写真におさめました♪

c0164491_12183013.jpg


それからスカーレットのタックル攻撃も激写☆

c0164491_12422859.jpg


後ろでにこやかに見ているクッキーちゃんがなんだか優しいお兄さんに見えちゃいますね。。。

c0164491_12552078.jpg


砂だらけになったけど、本当に楽しくって幸せな散歩デーでした。

ケロウナでは自然がいっぱいでよく走りまわっていましたが、最近はそれほど自由にできなかったせいか今日は本当にスカーレットもジャスミンも楽しめたようです♪

夜はスカーレットもジャスミンも大きな寝息を立てて撃沈状態です♪ おやすみなさい。。。

こんな素敵な場所に案内して下さったクッキーちゃんとママさんには本当に感謝♪
[PR]