あれれれれ~ 

c0164491_761210.jpg


今日はスカーレットも仲間入り。。。

c0164491_763949.jpg


ついでにこちらの誰かさんはミツバチさんに。。。

c0164491_714081.jpg


フフ、迷惑そうですが二人ともなかなかいい感じ♪

今回は日本からお洋服をオーダーしたのでそのついでにゴジラとミツバチコスチュームを遊びで買ってしまいました。

今年のハロウィーン使用です♪とっても待ち遠しくなってきましたー!!




さて今回のお買い物は。。。

c0164491_7302731.jpg


↑はお友達のポロリちゃんとピッピちゃんとお揃いにしました♪

ついでに春先に向けて買ったのが。。。

c0164491_7383415.jpg


恐らく二人とも男の子に間違えられるのは確実ですねっ♪

でも、男の子っぽい洋服は可愛いのでどうしても惹かれちゃいますねっ。。。

それにしても、半そでで歩けるような暖かい季節がとっても待ち遠しいなぁ~!
[PR]