最近ちょっとPCを遠ざけてしまいました。

久々に復活です♪


この数日間雨続きで本当に嫌なお天気。でも、今朝目覚めると真っ青な晴天♪

なので。。。

c0164491_12191945.jpg


スカーレットは2度目のウィスラー♪

c0164491_12253170.jpg


でも今回の何よりもの目的は。。。

c0164491_12362254.jpg


結局ジャスミンはまだブーツをマスターしてないので裸足☆

冷たそうにしてる様子はなくて楽しんで駆け回っていましたが、抱っこもしながらの散歩になりました。♪

c0164491_12551293.jpg


雪が降るとスカーレットの興奮状態は本当にすごいのですが、今回も尻尾フリフリを越えて、お尻フリフリが絶えませんでした。でも、そのせいで足元フラフラ。。。

昨年の横転(昨年の写真はこちらをクリック)を思い出しますっ☆

c0164491_1391618.jpg


今日は本当に綺麗な空でした。

帰り道の高速から見えた綺麗な雪で覆われたロッキーを背景にパパに抱かれてハイポーズ♪

c0164491_13224813.jpg


ウィスラーはとっても混雑していました。来月のオリンピックが始まったらこれどころじゃないんだろうな。。。 

ちなみにバンクーバー市内は道路の閉鎖などが行われ住民にとっては大変な数週間になりそうです。

うちもパパの通勤に大きな影響がでてしまうんです。。。一体どうなるんだろう!
[PR]