あっという間に忙しいクリスマスも終わりましたー

ようやくほっと一息♪ 唯一イブの夜こそはファミリータイムでした♪

c0164491_1212874.jpg


今年もローストチキン頑張ってみました。

クランベリーソースを作ったのですが、私はメインやおかずよりもクランベリーソースを楽しみました♪

朝ごはんを控えめにしてお腹ぺこぺこのお二人さんには。。。

c0164491_12341043.jpg


きっと二人とも何故この日はいつもよりも美味しいものが出てくるか不思議に思っていたに違いありません!

c0164491_157101.jpg


そして再び手編みセーターをプレゼント。

c0164491_15145947.jpg


ところが、、、実はスカーレットのセーターは丈が短すぎちゃいました!ショックー!!

ジャスミンには胸囲が大きすぎるので、どうやらこのセーターはクローゼットの奥で眠りそうです。。。

c0164491_15265711.jpg


まだまだ編み物初心者ですね。また次回の作品で頑張ります。

♪☆♪~♪☆♪~♪☆♪~♪☆♪~♪☆♪~♪☆♪~♪☆♪~♪☆♪~♪☆♪~♪☆♪~♪☆♪~

ところで、クリスマスの日に義理の父の家に行ってきました。

建築関連の仕事をしていた義理の父の家。。。

c0164491_15401627.jpg


庭先には可愛らしい鳥小屋がたくさん吊るされてありました。

これ全部自分で木の板から作って、ペイントしたそうです。なんだか山小屋にでも来た気分!

サンタガールズたちもお庭で楽しませてもらいました♪

c0164491_1546044.jpg


今年はホワイトクリスマスじゃなくてちょっぴりムードに欠けましたが、あっという間にこのクリスマスも終わってしまいましたねっ。

来年も幸せなクリスマスが過ごせますように。。。
[PR]