クリスマス直前の週末とあって、どこも大渋滞・大混雑。

こんなときはお散歩に限ります♪

のんびり週末_c0164491_15531327.jpg


お天気もマーマー♪

お散歩中は怖がってなかなか尻尾が垂直に立ってくれないジャスミン。今日も真下を向いちゃっています。

のんびり週末_c0164491_15552821.jpg


そういえば、散歩中に尻尾が下がってるスカーレットって見たことないな。。。

ジャスミンも早く脱恐怖症してほしいですねっ。

さて、夏になれば賑やかなマリーナも、冬中はとっても静か。高価そうなボートがずらりと休んでいます。

のんびり週末_c0164491_1654849.jpg


今日はいっぱい歩いたら疲れちゃった。

のんびり週末_c0164491_1615127.jpg


実は今日は散歩の途中でTVで紹介されたというとってもお洒落なお花屋さんに立ち寄りました。

素敵な植木のディスプレーばかりでどれも欲しくなってしまいましたが、今回はこれしかありません!

のんびり週末_c0164491_16285585.jpg


なぜか植物をすぐに殺してしまう私。今回こそは頑張って長生きさせて見せます!

のんびり週末_c0164491_16432947.jpg


こんな穏やかな寝顔が見れると、とっても幸せに感じます。

フフ、夢を楽しんでくれていますように。。。