先日朝の散歩で。。。

c0164491_1516560.jpg


公園の向こうに見える住居ビルと巨大なクレーン。その向こうには雪をかぶったロッキー。なんだか不思議の光景でした。

ちょっと長めの散歩を終えて。。。

c0164491_15255254.jpg


スカーレットもジャスミンもその後はおうちでまったり。それからグッタリ。

なのでパパと久々に夜のおでかけ♪

突然会社の人からタダでアイスホッケーのチケットを頂いちゃって。。。(バンクーバーvsLA)

そうしたら、なんとゴールの近くで前から3列目!ラッキー♪!

c0164491_15315720.jpg


すごい迫力でした!!すごい勢いで体当たりしたり、、、本当にTVで見るのとは大違い!

しかもプレイヤーがみんな大きい大きい!

実はカメラを持っていかなかったので、帰宅して録画したTVで私たちの姿を発見! (←どうでもいいって!?)

ちなみに、このスケートリンクで、冬季オリンピックのフィギュアスケートが行われるんです。

あー、見に行きたいなぁ~!
[PR]